【クオカード全員プレゼント】派遣・新規登録キャンペーン実施のお知らせ

2021.01.29

当キャンペーンは2021/7/31に終了いたしました!たくさんのご応募ありがとうございました!

派遣新規登録キャンペーン

キャンペーン概要

キャンペーン期間内に、オーエスアドバンスの公式LINEに友だち追加された方、全員に1,000円のクオカードをプレゼントいたします。
※確認のため、ご登録後には「クオカード希望」とメッセージをお願いいたします。

また、LINEからお問い合わせいただき、派遣登録された方には全員に3,000円分のクオカードをプレゼントします。

これだけではありません!

LINEから問い合わせいただき、派遣登録後、就業1ヶ月後に10,000円分のクオカードをプレゼントいたします。(※注1)

以上の条件で最大14,000円のクオカードをプレゼントさせていただきます!

※青森県内及び岩手県北にお住いの方に限ります。

公式ラインで友だち追加方法

こちらのボタンをタップしていただくか、QRコードにて簡単にお友達追加できます!

友だち追加

とりあえず友だち追加だけしておこうかな。。。という人でも大歓迎です!

30,000円分のクオカードがもらえるお友達紹介キャンペーンもやってます

現在、オーエスアドバンスに既に派遣登録をして働いている方にも更に得するキャンペーンを行っています。

お友達をご紹介いただき、そのお友達が就業期間が3ヶ月以上たった場合、紹介料30,000円分のクオカードをプレゼントいたします!(※注2)

もちろん、紹介いただいた方は新規登録キャンペーン対象となりますので、紹介された方も最大14,000円分のクオカードを受け取ることができます!

お問い合わせについて

当キャンペーンについてご質問がある方は0120-016-730までご連絡をお願いいたします!
メールでのお問い合わせはこちらになります。
もちろんLINEでのお問い合わせも大歓迎です!

友だち追加

よろしくお願いいたします!

※注1
対象期間の出勤率が95%以上の方が対象となります。

※注2
紹介後6カ月以内に就業スタートし、なおかつ出勤率が3カ月平均90%以上の方が対象となります。