【正社員求人】派遣スタッフの管理者を募集しております!

2020.09.04

オーエスアドバンス 正社員募集

オーエスアドバンスでは派遣スタッフの管理者を募集しております。

募集要項は以下となります。

職種

・派遣スタッフの管理者

仕事内容

・派遣労働者雇用に関する労務管理が中心となります。
・勤怠管理、派遣先との交渉等
・その他、付随する業務

※自家用車を持込みしていただきます。
※派遣先との交渉等で最初はマイカーを使用(車両手当あり)
※その後、社用車貸し出し(通勤にもお使いいただけます)

・未経験者でも親切に指導いたしますので、安心してお仕事ができます。

・自分の努力次第では、幹部候補への道もございます。

経験・資格・スキル

・運転免許証
・エクセル、ワードなどのオフィスソフトの操作
・メールでのやりとり

雇用形態

・正社員
※3ヶ月の試用期間あり(試用期間中も待遇は同じです)

待遇

・給与:186,300円〜206,400円
・賞与年2回(前年度実績2ヶ月分)
・扶養手当:1名につき5,000円
・各種保険完備
・社用車貸し出し、ガソリン代会社負担
・夏季制服支給
・昇給あり

就業場所

青森県八戸市石堂4-3-8

就業時間

・9:00~18:00
・休日は土・日・祝日(会社カレンダーによる)
・年末年始休暇
・入社6ヶ月経過で有給10日付与
※お盆に有給で連休を取得してもらっています

応募方法

下記にお電話いただければ追って流れを説明させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

電話番号:0178-21-2215
総務課:伊賀
※月~金 9:00~18:00の間でお願いいたします。

メールでのお問い合わせは以下からお願いいたします。
お問い合わせメールフォーム